「しんきんフェア静岡2015」無事に終了しました。

   2015/11/06

2015年10月14日の「しんきんフェア静岡2015」は無事に終了いたしました。

静岡の同業者さんやベンダーさんにも興味を持っていただけたようで、今後につながると嬉しいですね。

協業していけると良いかと思うのですが他社さんいかがでしょうか。

2015-10-14 10.24.33 2015-10-14 14.04.55 2015-10-14 10.23.16 2015-10-14 09.51.37 2015-10-14 09.51.11 2015-10-14 09.50.41 2015-10-13 18.43.55 2015-10-13 17.16.19

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。


*

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。